チョン・ソミン「恋人ユン・ヒョンミンのベッドシーン、同じ役者だけど嫌だ」

MYDAILY |

写真=tvN「現場トークショー TAXI」放送画面キャプチャー
女優チョン・ソミンが恋人で俳優のユン・ヒョンミンについて言及した。

26日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「現場トークショー TAXI」には女優チョン・ソミンとソン・スヒョンがゲストとして出演し、センス溢れるトークを披露した。

この日の放送でチョン・ソミンは「彼氏が同じ役者ですが、どうですか?」というMCイ・ヨンジャの質問に「一緒に台本読み合わせができるのはいいです。私が自尊心が強いかどうか分かりませんが、仕事の話はあまりしたくないです。お互い控えています」と率直に答えた。

続いてチョン・ソミンは「私はユン・ヒョンミンさんが役者でなければよかったです」と付け加え、イ・ヨンジャは「別れて他の男性と付き合えばいいじゃないですか?」と嫉妬心を示した。すると、チョン・ソミンは「でも、ユン・ヒョンミンさんはたった一人じゃないですか」と彼氏への愛情を示した。

これを聞いていたソン・スヒョンは「彼氏がドラマでキスシーンとベッドシーンを撮るの、大丈夫ですか?いつもそれが気になっていました」と聞き、チョン・ソミンは「同じ役者ですが、私は嫌です」と率直に答えた。すると、ソン・スヒョンは「私も本当に嫌だと思います」と共感した。

MCオ・マンソクは「ユン・ヒョンミンさんも同じでしょう?」と聞き、チョン・ソミンは「たぶん嫌がるでしょうね」と答えた。すると、イ・ヨンジャは「交際4ヶ月ぐらいだから、嫌がるのは当たり前でしょう。そのシーンを求めたりしないよ」とし、チョン・ソミンとユン・ヒョンミンの気持ちを代弁した。

記者 : コ・ヒャンミ