KARA ハラ、ソロ活動を宣言!「会社におねだりした」

OSEN |

ガールズグループKARAのハラがソロアルバムを準備していると明かした。

KARAは26日午後、ソウル龍山(ヨンサン)区漢南洞(ハンナムドン)のブルースクエア・サムソンカードホールで7thミニアルバム「IN LOVE」の発売を記念するショーケースイベントを開催した。この場でハラは「この夏、ソロアルバムが出る予定だ」と話した。

彼女は「KARAのアルバム活動終わった後、ソロアルバムが出る。準備は最終段階に入っている。KARAのときよりもさらに多様で発展した姿をお見せしたい」と付け加えた。

KARAのメンバーのうち一番最初にソロとして活動することになったハラは「私からおねだりした。会社に強くアピールしてソロアルバムを出したいと言った」と率直に語りながら「私だけの特色をお見せしたいと思って準備している」と説明した。

KARAはこの日の正午、ミニアルバム「IN LOVE」を発売した。タイトル曲「CUPID」はシャッフルをベースにしたダンスナンバーで「あなたに贈るプレゼント」をテーマに完成された。

KARAのショーケースイベントはMelOn、1theKのYouTubeチャンネルを通じて生中継される。

記者 : キム・サラ、写真 : キム・ギョンソプ