東方神起 ユンホ&キム・ガウン、これが理想の身長差!少女漫画のようなビジュアル

MYDAILY |

写真=SBS Plus
東方神起のユンホとキム・ガウンが理想の身長差を見せた。

ケーブルチャンネルSBS Plusのウェブドラマ「あなたを注文します」(脚本:イ・ムン、オ・ボヒョン、演出:アン・ギルホ)のポスター撮影現場で、主演を務めるユンホとキム・ガウンは理想の身長差で少女漫画に出てきそうなビジュアルを誇示した。

「あなたを注文します」のポスター撮影現場で、ユンホとキム・ガウンはコンセプトに合わせて多様なポーズを取りながら撮影を続けた。長身のユンホと小柄なキム・ガウンが並んで立ったときの身長差はどのカップルよりも完璧だった。

「あなたを注文します」は手作りのお弁当専門店を舞台に展開されるストーリーを描くだけに、セット場も女心を揺さぶるキッチンで、二人もシェフの衣装を着て可愛らしい雰囲気を醸し出した。ドタバタコンセプトのため、やんちゃな表情とポーズをとる二人に撮影現場からは笑いが巻き起こった。

撮影に一緒に参加したチョ・ユヌとペク・ジョンウォンもモデル並みの長身とセンス溢れるギャグで撮影現場を和気藹々とした雰囲気にした。

ユンホ、キム・ガウン、チャン・スンジョ、ク・ジェイ、チョ・ユヌ、ペク・ジョンウォン、チョン・イラン、ユン・ホンビンなどが出演するウェブドラマ「あなたを注文します」は手作りのお弁当専門店で繰り広げられるストーリーを描くラブコメドラマで、7月初めにポータルサイトNAVERの動画サービス「NAVER tvcast」とSBS Plusを通じて楽しむことができる。

記者 : ホ・ソルヒ