KARA、新曲「CUPID」MV公開…リスナーを誘惑する愛のキューピッド

OSEN |

写真=「CUPID」MVキャプチャー
ガールズグループKARAがさらにきれいになった。彼女たちは絶頂の美貌で堂々と誘惑の手を差し伸べた。

26日正午に公開されたKARAの新曲「CUPID」は爽やかでセクシーな彼女たちのあらゆる魅力を集大成したような曲だった。より一層きれいになったKARAは「運命に従って」堂々と愛を勝ち取った。

「CUPID」はシャッフルをベースにした楽しいリズムと導入部のシンセラインが印象的な楽曲で、難しくないため気楽に聴くことができる。愛を勝ち取る女性の堂々とした姿を歌詞に込め、リスナーらを誘惑した。

ハラハラし、くらっとするアピールを表現した率直な歌詞も聴く面白さを与えた。「ハラハラする、あなたがくらっとする、惹かれる」「ビリビリする、運命の矢を引いて」のように続くサビの部分の歌詞は非常に誘惑的で魅力もある。

一緒に公開されたミュージックビデオからはさらにきれいになったKARAの姿を確認することができる。様々な色を活用し、より明るく愛らしく堂々とした魅力を表現すると共にグリッターメイクで視線を引きつけた。

4人組のKARAとして二回目の挑戦に乗り出した彼女たちが「CUPID」の歌詞のように人々の心を掴むことができるか、関心が集まっている。

記者 : ソン・ミギョン