キム・ムヨル&イ・シヨン「美しい私の花嫁」公式ポスター&メイン予告編を公開(動画あり)

OSEN |

ケーブルチャンネルOCN土日ドラマ「美しい私の花嫁」の公式ポスターとメイン予告編が公開された。

6月20日初放送される「美しい私の花嫁」(脚本:ユ・ソンヨル、演出:キム・チョルギュ)は消えた花嫁を探すための男性の無条件の愛と怒りを描いたストーリーだ。キム・ムヨルが消えた花嫁を探すために孤軍奮闘するキム・ドヒョン役を、イ・シヨンが行方不明の真実を追う刑事チャ・ユンミ役を、コ・ソンヒが秘密を抱えたまま消える花嫁ユン・ジュヨン役を演じる。

公開されたポスターのキム・ムヨルからは「消えた彼女を見つけるために、僕は怪物になった」という文言にふさわしく、渾身の力で花嫁を探そうとする彼の熱望が伺える。骨身を惜しまず、血だらけになった顔は花嫁を見つけるという悲愴たる覚悟を表している。

イ・シヨンは黒いレザージャケットと強烈な眼差しで、エリート刑事の様子を如実に表している。「韓国最高のアクション女優」というニックネームにふさわしく、女刑事のカリスマ性を表している。コ・ソンヒは美しい姿を見せながらも、秘密を潜めているようにミステリアスな表情で妙な雰囲気を醸し出している。

韓国で23日から放送されたメイン予告編は、結婚を約束した花嫁が突然消えたというナレーションで好奇心を刺激している。花嫁を探すために怪物になっていくキム・ムヨルの爆発的な感性とアクション演技、ピストルを向けてキム・ムヨルの挑発を止めようとするイ・シヨンのカリスマ性溢れる姿が強いインパクトを与えている。背景音楽として流れるロード(Lorde)の「Everybody Wants To Rule The World」も印象的だ。

「美しい私の花嫁」は、現在放送中の「失踪ノワールM」の後番組で、6月20日から韓国で毎週土曜日と日曜日の午後11時に放送される。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ユンジ