“デビュー”SEVENTEENが明かしたロールモデルとは誰?

MYDAILY |

13人組ボーイズグループSEVENTEENが、練習生4年目にしてデビューした感想を明かした。

SEVENTEENは本日(26日)午前11時、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市一山(イルサン)MBCドリームセンターで1stミニアルバム「17 CARAT」の発売記念及びデビューショーケースを開催した。

この日、SEVENTEENはロールモデルについて「神話(SHINHWA)の先輩たちです。地道に活動なさる先輩たちを尊敬しています。さらに今年デビュー17周年と聞きました。SEVENTEENというグループ名と同じですね」と語った。

タイトル曲「Adore U」はメロディの合間の愉快でハツラツとしたセンスが際立つ楽曲で、少年の初々しい感性を盛り込んでいる。

今回のアルバムには先行公開された「Shining Diamonds」をはじめ、「20」「Ah Yeah」「Jam Jam」など、計5曲が収録された。

SEVENTEENは13人のメンバーと3つのチームが集まって一つのグループを構成しており、それぞれの特性を生かしてヒップホップ、ボーカル、パフォーマンスチームに分けて活動を展開する。

SEVENTEENのアルバムは29日昼0時に発売される。

記者 : チェ・ジイェ、写真 : キム・ソンジン