「恋するジェネレーション」BTOB ソンジェ、キム・ソヒョンを慰める“ウンビでもウンビョルでも構わない”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
KBS 2TV月火ドラマ「恋するジェネレーション」(以下「恋するジェネレーション」)でBTOBのソンジェがキム・ソヒョンを慰めた。

25日に韓国で放送された「恋するジェネレーション」では、色々なことで悩むウンビ(キム・ソヒョン)を慰めるテグァン(ソンジェ)の姿が描かれた。

この日、ウンビは自身の正体をイアン(ナム・ジュヒョク)に告白した後、苦しい思いをした。そんなウンビの隣にいてあげたのはテグァンだった。

テグァンは放課後にウンビと初めて出会った病院の屋上に連れて行き、「覚えている?もう一度しようか、挨拶?ハイ、イ・ウンビ」と言った。

これに対してウンビは感動して「ありがとう、コン・テグァン」と感謝を言い、テグァンは「何だよ。この靴は何色?なんと呼ばれようと、君がイ・ウンビでもコ・ウンビョルでも構わない」と言ってウンビを慰めた。

「学校」シリーズの2015年バージョンである「恋するジェネレーション」は、一瞬にして人生が変わった18歳の少女を中心に、2015年を生きる学生たちが経験する率直かつ多様な感性を繊細に描いた学園ドラマで、韓国で毎週月曜日と火曜日の午後10時に放送される。

記者 : チョン・ユジン