「ランニングマン」2PM ニックン&f(x) エンバ、勝負に敗れる…漢江を泳いで渡る

10asia |

SBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下「ランニングマン」)に出演した2PMのニックン&f(x)のエンバが漢江(ハンガン)をウォーターパークに変えた。

24日に韓国で放送されたSBS「ランニングマン」では、極限罰ゲーム特集でgodのパク・チュニョン、2PMのニックン、f(x)のエンバ、SUPER JUNIOR-Mのヘンリー、M.I.BのKangNamがゲストで出演した。

この日の放送でLeessangのケリ&ニックン、イ・グァンスとソン・ジヒョ、ハハとエンバは、ボクブルボク(イチかバチか)の大勝負で負け、泳いで漢江(ハンガン)を渡る罰ゲームを受けた。

ニックンはウェットスーツを着て迷わず水に飛び込んだ。罰ゲームに勝ったメンバーたちは遊覧船に乗って川を渡るメンバーたちを観覧し、チ・ソクジンは泳いでいるメンバーたちを見ながら「エンバはまるでいるかだ」と感嘆した。

罰ゲームに負けたニックンは余裕の泳ぎを見せ、リゾートに来た雰囲気をかもし出した。

さらに、エンバはハハを助けながら快速前進するパワフルな泳ぎをアピールした。

記者 : チョ・スルギ(インターン)、写真 : SBS「ランニングマン」放送画面キャプチャー