BTOB ソンジェ、SUPER JUNIOR キュヒョンにストレートな質問「軍隊にいつ行くんですか?」

OSEN |

写真=MBC
BTOBのソンジェがSUPER JUNIORのキュヒョンにストレートな質問を投げ、トークの腕前を披露した。

ソンジェは最近行われたMBCバラエティ番組「ラジオスター」の収録でMCのストレートな質問に慌てる様子もなく、様々な得意技を披露し、魅力をアピールした。

「覆面歌王」特集として行われたこの日の収録は、「私はもう疲れました、テンポル(穴蜂)」の主人公ソンジェと「黄金ラッカー2個も使ったね」という名前で2代歌王になったf(x)のルナ、MCキム・ソンジュ、芸能人判定団キム・ヒョンソクが出演した。

キム・グラはソンジェに「『ラジオスター』 MCキュヒョンのポストがほしいか」という質問を投げた。これに当惑したキュヒョンが「僕が行けば(「ラジオスター」に)入ってください」と言ったことに対し、ソンジェは「(軍隊)いつ行くんですか?」とウィットに富んだ返事をし、笑いを誘った。

ソンジェは同日、キム・ドンリュルの歌真似を完璧にこなすと共に鳩、鯉、アザラシなど多様な得意技を披露する予定だ。

「覆面歌王」特集として放送される「ラジオスター」は、韓国で27日午後11時15分に放送される。

記者 : キム・ポラ