N.Flying、AOA ジミン&ユナからRAINBOW ジェギョン…先輩たちがデビューを応援!

OSEN |

バンドN.Flyingが新人とは思えない実力とステージマナーで注目を集めている。

20日、デビュー曲「Awesome」を発売したN.Flyingは21日にケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」のステージを皮切りにKBS 2TV「ミュージックバンク」、MBC「ショー 音楽中心」、SBS「人気歌謡」までデビュー第1週の音楽放送ステージを終えた。

彼らは長い間実力を積んできただけに、デビューステージでも新人とは思えない安定したライブを披露し、実力派ボーイズバンドの登場を知らせた。イケメンで、覇気溢れるバンドサウンドが加わり、ダンスがなくても目が楽しいステージを完成した。

また、N.Flyingのデビューステージには、デビューを祝う先輩芸能人たちの応援が相次いた。N.Flyingのドラマーキム・ジェヒョンの姉であるガールズグループRAINBOWのジェギョンは、弟のデビューを祝うために「M COUNTDOWN」の現場を訪れて彼を励まし、所属事務所の先輩であるガールズグループAOAのジミンとユナは「ミュージックバンク」の楽屋を訪れ、N.Flyingのデビューステージを応援した。

N.Flyingは先輩たちの応援に対して「一人ひとり本当に感謝しています。応援していただいた分だけ頑張るN.Flyingになります」と口を揃えた。特に、キム・ジェヒョンは姉のジェギョンの訪問に対して、N.Flyingの公式Facebookを通じて「本当に頼もしい支援軍。凍っていた体がとろとろっと溶ける気分だった。ジェギョン姉さんは女神です。愛です。これは教育ではなく、洗脳ではなく、賛美です。ジェギョン、万歳!永遠なれ!」というユーモラスな感謝の言葉を伝えた。

N.Flyingは「Awesome」を韓国と中国で同時発売し、今後日本での発売を予定しており、グローバルバンドとして成長を予告している。

記者 : ソン・ミギョン