MYNAME、公演タイトル「三度目の約束」に込められた想いとは?

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
グループMYNAMEが韓国で2回目となる単独コンサートを開催することになった理由を明かした。

24日午後、ソウルAX KoreaでMYNAMEの単独コンサート「三度目の約束」が開催された。2年2ヶ月ぶりに韓国でコンサートを開いたMYNAMEは、華麗なステージと共にファンのための特別なイベントを準備した。MYNAMEは2時間以上のランニングタイムに17曲を披露した。

「too very so MUCH」「クッカジコ」「Baby I'm sorry」でオープニングステージを飾ったMYNAMEは「久しぶりの韓国コンサートなので反応がさらに熱い」と観客に挨拶した。

MYNAMEはコンサートのタイトルを「三度目の約束」に決めた理由について「ファンが3つの約束を望んだ。1つ目はファンが韓国での早いカムバックを望んだ。それで『はっきり言って(Just tell me)』ですぐにカムバックした。そして、2つ目は僕たちの健康だった。最後の3つ目の約束はコンサートの開催だった。今日守ることが出来た」と説明した。

MYNAMEは「これまで歌番組ではタイトル曲だけを披露した。しかし、今日は収録曲も披露する。みんなで楽しんで欲しい」と雰囲気を盛り上げた。

MYNAMEは「Day By Day」でステージを続けていった。

記者 : キム・イェナ