Block B テイル&P.O、実力を証明!「不朽の名曲」で堂々としたステージを披露

OSEN |

写真=KBS 2TV「不朽の名曲」放送画面キャプチャー
Block BのテイルとP.Oが「不朽の名曲」に初めて出演したにもかかわらず、緊張することなく堂々と実力を証明した。

韓国で23日に放送されたKBS 2TV「不朽の名曲」第200回では“小さな巨人”キム・スチョル編が公開された。

この日の放送でテイルとP.Oはキム・スチョルの「何で分からないんですか」を選び、独特の個性を生かしたステージを披露した。ヒップホップグループであるBlock Bは、初出演にもかかわらず、緊張することなく大胆さをアピールした。

ハツラツとした悪ガキのイメージから脱し、隠していた実力を見せつけた。特に透き通った美声が際立つテイルの歌唱力、P.Oの華麗なラップが目を引いた。しかし判定団の投票の結果、ULALA SESSIONの401票の壁を超えることはできなかった。

この日の「不朽の名曲」にはパク・サンミン、ナム・サンイル、Block B、パク・キヨン、SONYA、ムン・ミョンジン、JK キム・ドンウク、チョン・ドンハ、ファン・チヨルなどが出演した。

記者 : キム・ボラ