2NE1のDARA&WINNER カン・スンユン&キム・ジス、YG歌手たちがドラマ「プロデューサー」に特別出演!

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「プロデューサー」放送画面キャプチャー
YG ENTERTAINMENTに所属している2NE1のDARA、WINNERのカン・スンユン、練習生キム・ジスが「プロデューサー」に特別出演し、注目を浴びた。

3人は23日に韓国で放送されたKBS金土ドラマ「プロデューサー」(脚本:パク・ジウン、演出:ピョ・ミンス、ソ・スミン)第4話にそれぞれ本人役で登場し、劇中「1泊2日」の新メンバーとして出演した。彼らはたった5分ほどの出演だったにもかかわらず、尋常ではない存在感を見せた。

DARAは「1泊2日」のカップル旅行に行く前からシンディ(IU)を牽制するトップスター歌手として登場した。キム・ジスには「下手するとシンディに食われるよ。面白くても我慢してリアクションしないで」と話した。さらにカン・スンユンには「私と同盟を組もう。今日男の人が選ぶんだったら、君は私を選んで」と言ってシンディを困らせようとするなど、つんと澄ましているがどこか憎めないキュートなキャラクターを演じた。

さらにMBCシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「ハイキック3~短足の逆襲」に出演し、ナチュラルな演技で評価されたカン・スンユンも、以前の分別のない高校生役とは違い、クールな男らしさをアピールするトップスターとして出演し、堂々とした演技で注目を浴びた。

DARAとカン・スンユンは来月初公開されるウェブドラマ「私たち別れました」で男女主人公として出演する。特にDARAは先月終了したウェブドラマ「ドクター・イアン」でも安定した演技を披露し、女優としての可能性を見せていたため、今後の女優業についても注目されている。

記者 : ソン・ミギョン