パク・チソン&キム・ミンジ夫婦が第1子の妊娠を発表!祝福のメッセージが殺到

TVREPORT |

写真=「InStyle」
パク・チソン&キム・ミンジ夫婦が妊娠を発表した。これによりパク・チソンは11月に父親になる。ネットユーザーは二人に祝福のメッセージを届けている。

23日、二人の妊娠のニュースが伝えられるとネットユーザーは各種SNSを通じて「パク・チソンが11月にパパになる。本当におめでとう」「パク・チソン&キム・ミンジ夫婦、お幸せに」「二人にそっくりの2世が生まれるね。楽しみ」「パク・チソンが11月にパパになるって?本当に不思議な気分」「キム・ミンジに似ていたら本当に綺麗だろう」などのコメントを寄せた。

22日、パク・チソンは自身が理事長を務めているJSファンデーションの公式Facebookを通じて妻キム・ミンジの妊娠のニュースを伝えた。

同日、パク・チソンは来月14日にマンチェスター・ユナイテッドのレジェンド・マッチに参加することになった感想を伝えながら2世のニュースを知らせた。

パク・チソンは「僕達夫婦にマンドゥが出来ました。大きな幸せの中で毎日を過ごしています。送られる声援にいつも感謝しております。良い親になって幸せな家庭を作っていきます。妻の妊娠を通じて、さらに感謝する気持ちで生きていきます」と伝えた。

マンドゥは子供の胎名であり、現在キム・ミンジは妊娠4ヶ月に入った。昨年7月に結婚したパク・チソンは結婚から約1年で子供を授かることになった。

記者 : キム・ミョンソク