「オレンジ・マーマレード」ヨ・ジング&AOA ソリョン、灯台で切ないキス…お互いの気持ちを確かめた

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「オレンジ・マーマレード」スクリーンショット
ヨ・ジングとAOAのソリョンが、お互いの気持ちを確かめた。

韓国で22日に放送されたKBS 2TV金曜ドラマ「オレンジ・マーマレード」第3話では、ジェミン(ヨ・ジング)とマリ(ソリョン)が、願い事が叶うといわれる灯台で出会うシーンが描かれた。

マリは海を眺めながら「いざここに来たら、どんなことを願ったらいいのか分からない。願いことが叶うと信じる人じゃないと、願うのも難しい」と思った。マリはギターを弾こうとしたが、ジェミンのことを思い出して「会いたいよ、ジェミン」と呟いた。

その時、ジェミンが灯台に来た。ジェミンは自分を待っているマリを見て微笑んだ。ジェミンは「この灯台、すごいね。願い事が叶うらしいよ。ここ来る途中に、君がここにいたらいいなぁと思ったんだ」と言った。

すると、マリは「私もずっとジェミンに会いたいと思っていた」と言って、ジェミンに近づいて、キスした。マリは「私はあなたが思っているような人じゃない。それなのに、あなたのことを好きになってごめん」と言った。

ジェミンは「そんなことなら、ずっと謝ってほしい。いくらでも」と言って、マリにキスした。

「オレンジ・マーマレード」はヴァンパイアと人間のロマンチックで切ない運命的な愛を描いた作品だ。

記者 : クォン・ジヨン