ヨ・ジング、休みの日の過ごし方は?「ネットカフェでカップ麺を…」

MYDAILY |

写真=「THE STAR」
俳優ヨ・ジングの男性美溢れるグラビアが公開された。

ヨ・ジングはスター&スタイルマガジン「THE STAR」6月号のカバーを飾った。今回のグラビアでは、純粋な美少年から雰囲気のある姿まで多彩な表情でスタッフたちの心を捉えたという。

KBS 2TV「オレンジ・マーマレード」のキャラクターのように学校で人気が多いのかという質問にヨ・ジングは「人気はないが、友達は多い。予定のない時は友達とインターネットカフェに行ったりする。ゲームは下手だから友達の仲間に入れないが、それでもインターネットカフェで食べるカップ麺は本当に美味い」とユーモラスな答えで笑いを誘った。

彼は涙の演技について「実際にキャラクターが見舞われた状況に集中するため努力する。その状況で悲しかった出来事を思い出して涙を流す方法もあるが、その涙は本物ではない。危機を脱するため、便法を講じるよりは責任感のある演技を見せたい」と話した。

ヨ・ジングの男らしく成熟したグラビアとインタビューは、「THE STAR」6月号(5月23日発売)で見ることができる。

6月号はBIGBANGのインタビューとAOA、CLC、モデルイ・チョルのグラビア、19禁映画に対するストレートな評価など、スターとスタイルに対する情報を収めた。グラビアの撮影現場を盛り込んだリアルな映像とビハインドストーリーは「THE STAR」のサイトに公開される予定だ。

記者 : ホ・ソルヒ