酔っ払ったスエ“私を口説いてる?”…新ドラマ「仮面」予告映像第3弾公開

MYDAILY |

写真=SBS
女優スエが酔っ払った。

SBSの新水木ドラマ「仮面」(脚本:チェ・ホチョル、演出:プ・ソンチョル)のスエが酒に酔ったシーンを収めた予告映像の第3弾が本日(22日)公開された。

該当映像は豪華なパーティーでピョン・ジスク、ソ・ウナの一人二役を演じるスエがお酒を一気に飲むシーンで始まる。続いて街で転んだ彼女をチェ・ミヌ役のチュ・ジフンが見つけるが、スエは「あんた、私を口説いてるわけ?」と警戒した。

続いて「そっちは愛する人はいないの?」「元々そういう性格ですか?」「私、結婚止めようか」という二人の台詞が興味をくすぐり、特にミン・ソクフン役のヨン・ジョンフンの「あなたが欲しいもの、僕は持っています」「考えてみましたか?僕の提案」という台詞も好奇心をくすぐる。

これと関連してSBSドラマの関係者は「今回の予告映像は第2弾に続き、劇中のシーンと台詞を通じて視聴者の皆さんの好奇心を刺激するように制作された。素敵な制作陣と俳優たちがプレゼントする没入度の高い作品を期待して欲しい」と伝えた。

「仮面」は身分を隠して財閥家の嫁になった女性、その女性に一途な想いを寄せる男性を通じて真の人生と愛の価値を描いていくメロドラマだ。「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」「チャン・オクチョン」のプ・ソンチョル監督と「秘密」を手がけたチェ・ホチョル脚本家がタッグを組んだ。

27日夜10時に韓国でスタートする。

記者 : チェ・ジイェ