JYJ ジュンス出演ミュージカル「デスノート」6月1日にショーケース開催…初のリアルタイム生中継

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
2015年の期待作として浮上したミュージカル「デスノート」が26日午後2時、「デスノートプロローグ第二章:ショーケース」のチケット販売を開始する。

22日、ジュンスの所属事務所のC-JeSエンターテインメントは報道資料を通じて「最近ポップアップ展示を開催して注目を浴びている『デスノート』が、再び破格的なショーケースで観客のもとを訪れる」としながらこのように伝えた。

今回のショーケースは「デスノート」を待ち望むファンに、今まで見ることのできなかった完璧なステージと一風変わったイベントで、思い切ったファンサービスを披露する予定だ。

圧倒的なキャスティングで注目を浴びた「デスノート」の主役たちは、韓国語バージョンのナンバー(ミュージカルの曲)をライブで披露し、Q&A、スペシャルラッキードロー(抽選)など現場の観客が直接参加し、疎通するコーナーも設ける予定と伝えた。

さらに、今回のショーケースは、NAVERの独占生中継を通じて誰もがリアルタイムで楽しむことができ、さらに関心が集中している。リアルタイム生中継はミュージカル公演史上初めて挑戦する方式で、韓国を越え、海外のファンまでライブステージを楽しめる機会となっている。

6月1日に行われるミュージカル「デスノート」のショーケースは、無料(予約手数料1000ウォン(約100円))で公開され、YES24を通じて入場券を予約できる。

記者 : キム・ボラ