チャ・スンウォン、アニメーションのナレーターに初挑戦…映画「ミニオンズ」吹き替えに参加

10asia |

デビューして初めてアニメーションのナレーターに挑戦した。

チャ・スンウォンはアニメ「怪盗グルー」シリーズのスピンオフである「ミニオンズ」の韓国語吹き替えに参加した。最近、韓国を訪れたイルミネーション・エンターテインメントのクリス・メレダンドリ(Chris Meledandri)会長は来韓記者会見の席で、チャ・スンウォンが吹き替えに参加したことをサプライズ発表して話題を集めた。

チャ・スンウォンの役割は映画のキャラクターではなく、ミニオンズの長くて険しい旅程を説明するナレーターである。特有のコミカルな話し方と優しい声まで加わり、弾けるナレーションでアニメーションの中で20分以上、声で出演する。

チャ・スンウォンは「世界的に熱く愛されている可愛いミニオンを主人公にした『ミニオンズ』のナレーションを務めることになって光栄だ」と感想を伝えた。

「ミニオンズ」は最高の悪党を探しに出たミニオン3人組、ケビン、ボブ、スチュアートが女悪党スカーレット・オーバーキルに出会いながら繰り広げる冒険を描いた作品だ。映画は7月30日に韓国で公開される予定だ。

記者 : ファン・ソンウン、写真 : UPIコリア、翻訳 : チェ・ユンジョン