KARAの新しい魅力…ニューミニアルバム「IN LOVE」のプレビュー映像を公開

OSEN |

26日にリリースされるガールズグループKARAの7thミニアルバム「IN LOVE」の収録曲を試聴できるプレビュー映像が公開された。

22日0時、KARAのYouTube公式チャンネルで公開されたプレビュー映像では、ファンキーなベースとギターサウンドが際立つ「Starlight」、緊張感あふれるメロディーが印象的なタイトル曲「CUPID」、アコースティックなサウンドが印象的な「あの時はただ」、ディスコのようなリズムが中毒性のある「I Luv Me」、キュートな歌詞が魅力的な「Peek-A-Boo」、感性を刺激するメロディーラインが際立つ「Dreamlover」の6曲のハイライト部分とKARAの女性らしい魅力が溢れるアルバムジャケットが公開された。

短い映像だったが、メンバーたちの魅力的な歌声や以前よりさらに多様になった音楽スタイルが目を引いた。特に、全曲がKARAの新しい魅力を感じることのできる曲ばかりであることを予告し、7thミニアルバムに対する期待感をさらに高めた。



また、タイトル曲をプロデュースしたe.oneとEJ SHOWを始め、アベンジョンスン、マークウェーブなど、プロデュース業界の新人勢力とされるプロデューサーたちがKARAの7thミニアルバムのために一肌脱いだということで、音楽業界の関心が集まっている。

23日「愛する大韓民国 2015 DREAM CONCERT」で新曲「CUPID」の初ステージを披露することを予告し、話題を集めているKARAは、26日正午に音楽配信サイトで曲をリリースすると同時にMVも公開し、本格的な活動を始める。

KARAは26日、アルバム発売と同時にファンとマスコミを対象にしたショーケースを開催する。この日のショーケースはMelOn、1theKのYouTubeチャンネルで生中継される予定で、世界中のファンの関心が集まるとみられる。

記者 : キム・サラ