BIGBANGのT.O.P、素肌の露出を拒否する理由は?「10年間メンバーと一緒にシャワーを…」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー
素肌の露出を好まないBIGBANGのT.O.Pの習慣が公開された。しかし、例外もあった。

21日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」には人気グループBIGBANGのメンバー全員が出演し、巧みな話術を披露した。

MCたちは半袖を着ないというT.O.Pに「素肌を見せるのが恥ずかしいのか?」と質問した。するとT.O.Pは「習慣だ。肌に何かが触れるのが好きじゃない」と答えた。

実際にT.O.Pはサウナのセットに長ズボンと長袖、靴下まで着用して登場し、注目を浴びた。

G-DRAGONは「この間、映画を撮ったが、体がすごくいい」とT.O.Pのボディについて語った。T.O.Pが「それも、すごく大きな決断をしたのだ」と理由を語ると、V.Iは「普段は脱がないけど、お金を振り込まれたら脱ぐ」と冗談を言い、笑いを誘った。

さらにV.Iは「T.O.P兄さんはヨットに乗る時も靴下を脱がない」と暴露した。V.Iの言葉にT.O.Pは「なぜそうなのか分からない。精神病みたいだ」と自虐発言し、爆笑を誘った。

特にT.O.Pは「10年間メンバーたちと一緒にシャワーを浴びたことはない」と打ち明け、スタジオを驚かせた。

記者 : シン・ナラ