2AM チョグォン&B1A4 シヌゥ、グラビア公開「ミュージカルを始めたきっかけ?アイドルのイメージを脱ぎ捨てたくて…」

MYDAILY |

写真=「Singles」
ファッション誌「Singles」が2AMのチョグォンとB1A4のシヌゥが共にしたグラビア及びインタビューを公開した。

ミュージカル「チェス」の主人公を務め、売れっ子アイドルを超えてミュージカルにまで活動のフィールドを広げたチョグォン、シヌゥは「Singles」6月号で様々な話を聞かせてくれた。

主人公にダブルキャスティングされたことは気にならないのかという質問にチョグォンは「そんな暇などありません。毎日5~6時間以上練習しています。最近、頭の中は『チェス』でいっぱいです」と明かした。

また、アイドルではなく、ミュージカル俳優としての抱負についてシヌゥは「まず、初作品なのでうまくやらなきゃと思っています。僕の名前は“信じる友”という辞書的な意味を持っています。なので、僕の名前通り信じて見られる俳優になりたいです。観客がステージの上の僕を見て不安がったら、それは失礼だと思います」と答えた。

チョグォンも「僕も同じです。型を破りたいと思っています。アイドルというイメージを脱ぎ捨てたくてミュージカルを始めました。アイドル出身のミュージカル俳優第1世代であるオク・ジュヒョン先輩、JYJのジュンス先輩はチケットパワーもすごいけど、実力も好評を得ています」と語った。

続いて「第2世代として大きな抱負をもってミュージカルに出演していきたいです。今回『チェス』を通じてもっと成長できたらいいなと思います」と付け加えた。

コンサート、音楽番組のステージではなく、ミュージカル俳優としてのチョグォン、シヌゥを見ることができるミュージカル「チェス」は、6月19日にソウル世宗(セジョン)文化会館の大劇場にて開催される。

素敵な挑戦と情熱を持つチョグォンとシヌゥのグラビアとインタビューは「Singles」6月号と「Singles」の公式サイトで楽しむことができる。

記者 : ホ・ソルヒ