「私の残念な彼氏」超新星 ユナク&ヤン・ジンソン、真夜中のデート“ノ・ミヌはどうする?”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC Dramanet
カン・ヒチョル(超新星 ユナク)とユ・ジナ(ヤン・ジンソン)の真夜中のデートを捉えたスチールカットが公開された。

韓国で22日に放送されるMBC Dramanet金土ドラマ「私の残念な彼氏」第13話では、ユン・テウン(ノ・ミヌ)、ユ・ジナ、カン・ヒチョル、チョン・ヘミ(ハン・ヘリン)の四角関係がさらに進展する予定だ。

21日、「私の残念な彼氏」の制作陣は第13話の放送に先駆け、四角関係の進展を予告するスチールカットを公開し、関心を高めた。

公開された写真には二人だけの時間を過ごしているカン・ヒチョルとユ・ジナの姿が写っている。スーツ姿のカン・ヒチョルとラフな服装のユ・ジナが夜にベンチに座って見つめ合いながら会話している。もう一枚の写真では一緒に飲食店にやってきた二人が視線を交わしながら食事している。楽しそうな二人の顔には笑顔が浮かんでいる。

韓国で16日に放送された第12話で、カン・ヒチョルはユ・ジナの家を訪れた。これまでユ・ジナはカン・ヒチョルに自分は富豪の娘であり、屋根部屋ではなく大豪邸に住んでいると嘘をついてきた。自分の本当の姿がカン・ヒチョルにバレたという思いで、ユ・ジナは驚きを隠せなかった。このシーンを最後に第12話が終わっていただけに、二人の今後のストーリーに関心が高まっている。

何より写真のユ・ジナとカン・ヒチョルが和気藹々とした雰囲気であることが関心を集めた。「私の残念な彼氏」でユ・ジナは“残念な彼氏”ノ・ミヌと“完璧な男”カン・ヒチョルの間で混乱している。一方、カン・ヒチョルはハン・ヘリンの告白を断り、ユ・ジナに接近している。そんな中、カン・ヒチョルとユ・ジナの真夜中のデートが捉えられただけに、四角関係の行方に関心が寄せられている。

「私の残念な彼氏」はあまりにも純粋で残念な男と、まったく純粋ではなく気難しい女のハプニング満載のラブストーリーを描いたドラマだ。韓国で22日午後7時より第13話が放送される。

記者 : キム・ジヒョン