JYJ ユチョン「匂いを見る少女」最終回の撮影現場のビハインドカットを公開

10asia |

「匂いを見る少女」に出演しているJYJのユチョンが、最終回の撮影現場のビハインドカットを公開した。

C-JeSエンターテインメントは「21日午後、JYJの公式Facebookにユチョンの『匂いを見る少女』最終回の撮影ビハインドカットが公開された。建物の屋上で多様な表情を見せているユチョンの姿が結末への期待を高めた」と伝えた。

公開された写真のユチョンは、「匂いを見る少女」最終回の撮影現場で白いTシャツにグレーのジャケットを着て黒のパンツを合わせ、シンプルながらもファッショナブルなルックスをアピールした。特に、建物の屋上の手すりに体を寄せ、真剣な眼差しでどこかを見つめながら微笑んでいる姿が結末への好奇心を刺激した。

20日に韓国で放送された第15話の放送で、ユチョン(チェ・ムガク)は結婚式を控えてシン・セギョン(オ・チョリム)が姿を消し、不吉な予感がして熱心に探す姿が描かれた。最終回を控えて公開された写真は、ユチョンが最後までどんな活躍を見せるてくれるのか期待を高めた。

ユチョンが主演を務めている「匂いを見る少女」の最終回は本日(21日)夜10時に韓国で放送される。

記者 : チェ・ジンシル、写真提供 : C-JeSエンターテインメント、翻訳 : チェ・ユンジョン