2AM スロン「ソロカムバック、ドキドキして気分はいいが…」

OSEN |

写真=Singles
初のソロアルバム「NORMAL」でソロ歌手としてカムバックした2AMのスロンが感想を述べた。

スロンは最近行われたファッションマガジン「Singles」とのグラビア撮影およびインタビューを通じて、デビュー以来地道な情熱と自身ならではの哲学を持って生きる彼の率直な考えを公開した。

彼は「完全な独り立ちは初めてですが、本当にソロのスロンになった気分はどうか」との質問に「一方ではとてもドキドキして気分はいいが、一方では一人で全ての責任をとらなければならないと思うと心配になる」とし「曲だけでなく、ジャケット、MV、予算の分配まで全てのことに関与すると責任感もさらに大きく感じる」と負担を示した。

続いて彼は、ファッションに対する質問に「トレンディだったり、派手な顔ではないので、服で変化を加えようと努力しているうちにファッションに興味を覚えたと思う」とし「服を選ぶ時は“フィット”を一番に考える。細く長い人は何を着てもカッコイイが、僕は見た目より体が大きく、自身に似合うフィットを探すためにたくさん努力する必要がある」と自身ならではのファッションの哲学を述べた。

スロンは最近、SidusHQに移籍した。彼のデジタルシングル「NORMAL」のタイトル曲「話してくれ」の曲とフルバージョンのMVは、22日に公開され好評を得ている。

写真=Singles

記者 : チョン・ソヨン