少女時代 ティファニー、初のカップルグラビア…男性モデルとセクシー&シックなポーズ

MYDAILY |

写真=「1st Look」
少女時代のティファニーが「1st Look」でモデルイ・チョルとのカップルグラビアを公開した。

Mnet「Heart A Tag」でMCとして活躍しているティファニーとイ・チョルは最近、シックで仲睦まじい雰囲気が漂う中、ロックスターのコンセプトで撮影を行った。

ティファニーはミニドレスにブラックネイル、ヘアバンドとアクセサリーを活用してシックでスタイリッシュな姿を演出した。イ・チョルはブラックのジャケットにシックなヘアスタイル、強烈な眼差しで女心をくすぐった。

特にティファニーは男性モデルと行うグラビアが初めてだったにもかかわらず、イ・チョルと完璧な呼吸を披露して視線を引いた。Mnet「Heart A Tag」でMCとして息を合わせた経験があったためか、二人は自然に撮影をリードしながら大胆で多様なポーズを披露し、現場のスタッフたちを感心させたという。

撮影当時に行われたインタビューでティファニーは「今日のグラビア撮影で私たちがお互いの好みに影響を与えているのが明確に分かった。イ・チョルのおかげで私自身も成長することができたと思う」と感謝の気持ちを伝えた。

イ・チョルも「ティファニーとは互いに異なるから逆に良い部分が多い。そのおかげで新しい世界を発見したりする」と二人の特別な呼吸を誇示した。

「1st Look」90号では、公開された写真以外にもまた違う写真を確認することができる。また、22日に放送される「Heart A Tag」では、グラビア撮影のビハインドストーリーが公開される予定で、期待を高めた。

記者 : チョン・ウォン