SHIHOを韓国の人気アイドルがモノマネ!「すごい、サラン~」

10asia |

写真=MBC「黄金漁場-ラジオスター」放送画面キャプチャー
AOAのチョアが秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の妻でサランちゃんの母である、モデルSHIHOのモノマネを披露した。

韓国で20日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」の「爽やかで、時にはすっぱい人間ビタミン」の特集には、カン・スジ、キム・スヒャン、キム・セロム、AOAのチョアが出演した。

この日の放送で、MCキム・グラは「チョアのトレードマークは銃を撃つ動作と“花びらポーズ”だ」とチョアを紹介した。するとチョアはすぐに躊躇なく2つの動作を披露した。

続いてキム・グラが「準備してきた別の特技はあるか?」と聞くと、チョアは「SHIHOのモノマネをしてみる」と堂々と話した。そして、チョアは目を丸くしてKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演しているサランちゃんの母SHIHOがよく言う「すごい、テダネ(すごい)~、サラン、テダネ~」をマネした。

さらにチョアは手を上げて「はい!」と叫ぶサランちゃんのマネにも挑戦した。その後、チョアはSHIHOのモノマネを繰り返し、MCたちは「『すごい』と「テダネ」という台詞しかないみたい」と笑いを誘った。

記者 : ハン・ヘリ、翻訳 : ナ・ウンジョン