KARA ギュリ&Girl's Day ソジン、女性アイドルの誕生日は“個性豊か”

TVREPORT |

写真=ギュリ、ソジン、ユラ Instagram
ガールズグループKARAのギュリとGirl's Dayのソジンの誕生日風景が公開された。

ソジンは21日、自身のInstagramに「こうして待っている。私に似たケーキで喜ぶ。私の誕生日なのにユラだけ盛り上がってる(笑)」と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真にはキュートなキャラクターが乗ったケーキとシンプルな服装で誕生日を祝うアクセサリーをつけてソジンを祝っているユラの姿が写っている。

一方ギュリは21日、自身のInstagramで「カムバックを控えた誕生日は運動と一緒じゃなくちゃ。皆さん、祝ってくださってありがとうございます❤❤❤❤」と感謝の気持を伝え、写真を掲載した。

この写真はランニングマシンのデジタル表示の部分で、カムバック前に汗を流していることを予想させた。

Girl's Dayメンバーの厚い友情と共にギュリの情熱的で誠実な態度が目を引いた。それぞれ個性豊かな誕生日風景が印象的だ。

ソジンは1986年5月21日生まれで30歳(数え年)、ギュリは1988年5月21日生まれで28歳の誕生日を迎えた。

ギュリが所属しているKARAは今月26日、ファンとメディアを対象に7thミニアルバム「In Love」のショーケースを開催し、カムバックする。ソジンは韓国で今月17日に放送されたMBC「僕らの日曜の夜-覆面歌王」で“お澄ましキツネ”として登場し、爆発的な歌唱力を披露した。

記者 : ホン・ウィソク