“元ハロプロ”谷ルミコ、韓国人の夫について暴露「結婚して10年、実家に来たのは2~3回だけ」

MYDAILY |

写真=SBS
歌手キム・ジョンミンの妻で“三佳千夏”の芸名でハロー!プロジェクトのメンバーとして活動していた谷ルミコが、夫が日本に来て実家で生活することを積極的に求めた。

最近行われたSBS「スター夫婦ショー チャギヤ」の収録で、谷ルミコは「実家が日本にあるからあまり訪問できないが、夫のキム・ジョンミンは結婚生活10年間で私の実家に2、3回しか訪れなかった」と暴露した。

さらに谷ルミコは、「小遣いどころか、電話も滅多にかけない」と付け加え、「むしろ実家の両親が韓国にもっとたくさん訪れている」と続けた。この話を聞いたスタジオにいる出演者たちは、「どれだけ妻の実家に行かなければ、妻の両親が韓国に来るんだ」という反応を示した。

「母と夫が一緒にいる姿が良かった」と「スター夫婦ショー チャギヤ」初出演の感想を明らかにした谷ルミコは、「私の実家の母、すごく楽しいんですよ」とアピールに乗り出し、キム・ジョンミンが日本に行って強制的に妻の実家で暮らすことに対して積極的な姿を見せた。

一緒に出演したアナウンサーのキム・イルジュンが「日本に行かなければならない当の本人であるキム・ジョンミンさんの意思はどうなったのか?」と聞くと、ルミコは「私が甲です」と述べ、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

この様子は、韓国で21日夜11時15分に放送される。

記者 : チェ・ジイェ