「恋するジェネレーション」ナム・ジュヒョク、キム・ソヒョンの正体に気付き衝撃を受ける“君は、誰?”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「恋するジェネレーション」スクリーンショット
ナム・ジュヒョクがキム・ソヒョンの正体に気付き、衝撃を受けた。

韓国で19日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「恋するジェネレーション」(以下「恋するジェネレーション」)第8話では、ウンビ(キム・ソヒョン)の存在を確認して驚愕するイアン(ナム・ジュヒョク)の姿が描かれた。

ウンビの記憶と自身の記憶が一致しないことを確認し、イアンは混乱していた。頑張って平静を取り戻し、ウンビと映画館でデートを楽しんだイアンは、ウンビとウンビョルの差をもう一つ見つけた。毛のアレルギーがあってぬいぐるみに触れないウンビョルと違って、ウンビは平気でぬいぐるみを抱いた。

そんな中、意地悪になったソヨン(チョ・スヒャン)がイアンに一枚の写真を伝送し、混乱を倍増させた。「あなたがすごく気になっている人、ここにいるけど探してみて」というメッセージと共に伝送された写真には、緻密なことに、ウンビの学生証が写されていた。

イアンが大きな衝撃を受けたのも当たり前だった。この日、イアンはすべての記憶を取り戻したというウンビに「僕の願いを一つ聞いてあげると言ったの覚えている?願いを言っていい?」と質問した。そしてイアンは「今から僕が言うことは無条件でそうだと言ってほしい。君はコ・ウンビョルだよね?」と言った。「ごめん」と謝るウンビにイアンは「なぜ君がコ・ウンビョルじゃない?なぜもっと早く言ってくれなかった?君は誰なんだ?」と責めた。

ちょうどその時、テグァン(BTOB ソンジェ)が現れた。

記者 : イ・ヘミ