Brown Eyed Soul ジョンヨプ「イ・ジョンソク、顔があまりにも小さくて…」

MYDAILY |

写真=Santa Music
Brown Eyed Soulのジョンヨプが俳優イ・ジョンソクに感謝の気持ちを伝えた。

ジョンヨプは、18日に韓国で放送されたSBSラブFM「パク・ソヒョンのラブゲーム」に出演し、ロマンティックなライブステージを披露した。この日ジョンヨプは3rdフルアルバム「Merry Go Round」のタイトル曲「My Valentine」のミュージックビデオに出演したイ・ジョンソクに感謝の気持ちを表した。

ジョンヨプは「『My Valentine』はフルアルバムの中でも最初に手がけ、最初にレコーディングした曲だ。イ・ジョンソクさんがミュージックビデオに出演してくれて感謝している」と語った。

イ・ジョンソクは「My Valentine」のミュージックビデオで特有の優しい微笑みで女心を鷲づかみにした。特にジョンヨプの甘いボイスと調和したイ・ジョンソクの深みのある眼差しは一味違う感性を見せたとの評価だ。

ジョンヨプは「ドラマ『君の声が聞こえる』を通じてイ・ジョンソクさんと縁を結んだ。僕のミュージックビデオに出演してくれて個人的にとても感謝している」と伝えた。

ジョンヨプは2013年に放送されたSBS「君の声が聞こえる」のOST(劇中歌)に参加した。当時リリースした「なぜ今になって来たの」はドラマの人気に支えられ、高い関心を得た。

またジョンヨプはイ・ジョンソクのルックスについて言及して注目を集めた。彼は「ミュージックビデオの撮影現場に行って本当に驚いた。イ・ジョンソクさんの顔があまりにも小さくて近くに行ってイ・ジョンソクさんだということに気づいた」と話して笑いを誘った。

ジョンヨプは最近3rdフルアルバム「Merry Go Round」をリリースした。ジョンヨプは21日から25日まで、ソウルオリンピック公園のKアートホールで小劇場コンサート「Be My Valentine」を開催する。

記者 : チョン・ウォン