AFTERSCHOOL ユイ&ソンジュン、熱い眼差しで甘いキス…「上流社会」予告映像第一弾を公開

TVREPORT |

写真=HBエンターテインメント
甘いキスの瞬間でいっぱいなSBS新月火ドラマ「上流社会」(脚本:ハ・ミョンヒ、演出:チェ・ヨンフン、制作:HBエンターテインメント)の予告映像第一弾が公開され、本放送への期待を高めている。

韓国で18日からオンエアされている今回の予告映像は、主演を務めるAFTERSCHOOLのユイとソンジュンのキスをおさめたもので、二人の甘い雰囲気と共にこのような雰囲気をさらに盛り上げる感覚的な音楽が印象的だ。

ユイのときめく眼差しを皮切りに、いらだっているのか指を動かすソンジュンの微妙な動きは、愛に対する期待で満ち溢れている男女の雰囲気を表現しているという評価を引き出す。また、熱い眼差しで見つめ合っていた二人がキスを交わすシーンは、愛に対するファンタジーと期待を最高潮に引き上げながら恋人関係に発展する二人の関係に注目が集まっている。

何より、今回公開された予告映像では、一層深くなった眼差し演技を披露したユイとソンジュンの姿が楽しめる。二人は「上流社会」でそれぞれ財閥の娘チャン・ユナと大手企業の社員チェ・ジュンギ役に扮し、ドラマをリードする予定だ。「上流社会」にキャスティングされた直後から演技の特別訓練に突入し、キャラクターに溶け込むために努力している二人の一層成長した姿が期待を集める。

「上流社会」は財閥の娘と黄金のはしごに登ろうとする“掃き溜めに鶴”、二人の不平等な階級間ロマンスを通じて本当の愛の意味と“5放世代(恋愛、結婚、出産、人間関係、マイホームを諦めた若者を指す新造語)”たちに希望のメッセージを伝える青春メロドラマだ。

「温かい一言」でエッジのあるセリフと個性溢れる人物描写で好評を得たハ・ミョンヒ脚本家と、感覚的な映像と演出で定評のあるチェ・ヨンフンプロデューサーが再度タッグを組んだ期待作で、6月8日午後10時から韓国で初放送される。

記者 : イ・ウイン