キム・ムヨル&コ・ソンヒ主演「美しい私の花嫁」ロマンチックな予告映像を公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=OCN
ドラマ「美しい私の花嫁」が劇中結婚を控えたカップルとして登場するキム・ムヨルとコ・ソンヒの予告映像を公開した。

ケーブルチャンネルOCNの新週末ドラマ「美しい私の花嫁」(脚本:ユ・ソンヨル、演出:キム・チョルギュ)は、いなくなった花嫁を探すためのある男性の無条件の愛と怒りを描いたストーリーだ。

今回のドラマでキム・ムヨルはいなくなった花嫁を探すために奮闘するキム・ドヒョン役を、コ・ソンヒは美しいルックスと魔性の魅力をもつ、キム・ドヒョンの婚約者ユン・ジュヨン役を演じる。

16日、公式サイトを通じて掲載された「美しい私の花嫁」の予告映像は劇中結婚を控えたカップルとして登場するキム・ムヨルとコ・ソンヒのロマンチックな雰囲気を盛り込んでおり、視線を釘付けにした。結婚を約束した恋人同士で登場するだけに、予告映像の序盤には見ているだけでも甘い恋人の姿を美しく表現して見る人の心をときめかせた。

だが、中盤以降は真逆の雰囲気が漂い、感性アクションジャンルの感じと内容を強烈に伝えている。花嫁がいなくなるという劇中の設定によって、予告映像の後半には美しいウェディングドレス姿のコ・ソンヒと、消えた花嫁を探すために意志を固めるキム・ムヨルの強烈な眼差しが交差しており、全体的なドラマの雰囲気を伝えている。

「美しい私の花嫁」の制作陣は「OCNの初のミニシリーズ(毎週連続で2日間に2話ずつ放送されるドラマ)である本作がジャンルの特性にメロを加えて一層感性をくすぐるアクションものとして視聴者の皆さんと会う予定だ。キム・ムヨルの強烈なアクションとコ・ソンヒの魅惑的な美しさを通じて感性アクションというジャンルを満喫できるように撮影に邁進している。劇中エリート刑事に扮するイ・シヨンの予告映像も近日中に公開されるので、大いに期待を寄せて欲しい」と伝えた。

「美しい私の花嫁」は現在放送中の「失踪ノワールM」の後番組として6月20日に韓国でスタートする。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : シン・ソウォン