コン・ヒョジン、韓国&中国版「CeCi」の表紙を飾る“真の韓流スター”

MYDAILY |

写真=CeCi
女優コン・ヒョジンのキュートな一面がたっぷり詰まったグラビアが公開された。

韓国を代表するラブコメ女王コン・ヒョジンが、ファッション誌「CeCi」6月号の韓国と中国のカバーモデルに抜擢され、最高の韓流スターであることを証明した。

グラビアでコン・ヒョジンは、滑らかなボディラインと特有のかわいらしさを披露した。韓国最高のファッションリーダーでもある彼女は、どんな服を着ても“スタイリッシュとはまさにこれ”ということを目の前で見せつけ、スタッフたちを感嘆させた。

コン・ヒョジンは撮影開始からいつものような余裕とプロらしい面貌で、カメラシャッターの音に合わせて自然な動きを見せながら、余裕のある明るい姿で撮影場の雰囲気を愉快なものにした。

コン・ヒョジンはグラビア撮影後のインタビューで、素直で気さくだが誰よりも強い演技に対する確固たる信念と熱く沸き上がる情熱を見せたという。コン・ヒョジンの自信に満ちた凛々しいグラビアは「CeCi」6月号で公開される予定だ。

コン・ヒョジンは現在、KBS 2TVのバラエティドラマ「プロデューサー」で、芸能局勤続8年目のベテランプロデューサー役を熱演中だ。第1話から彼女ならではの確かなキャラクターを作り出しながら、強力な存在感を放っている。

「プロデューサー」は毎週金・土曜日午後9時15分より韓国で放送されている。

記者 : ホ・ソルヒ