少女時代 サニー&ソ・イングク、熱愛説が突然浮上した理由とは

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
少女時代のサニーと歌手で俳優のソ・イングクに熱愛説が浮上した。双方の所属事務所は「事実無根」と否定している。

二人の交際と関連した噂は数ヶ月前から様々なインターネット掲示板などを通じて広まり、証券街の“チラシ”と呼ばれるゴシップ性の高い情報誌でも拡散され始めた。この過程で多数のネットユーザーが関心を持ち、その後は二人の目撃談まで登場して熱愛説につながった。

一部メディアは少女時代のユリが二人を紹介し、サニーはソ・イングクが入院していた時に手厚い看護をしたと報道した。ユリはソ・イングクと映画「君に泳げ!」で共演している。

しかし、これに関してサニーの所属事務所であるSMエンターテインメントは15日午後、マイデイリーに「事実ではない」と伝えた。ソ・イングクの所属事務所であるJellyfishエンターテインメント側も「親しくしているのは確かだが、交際はしていない。熱愛説は事実無根だ」と否定した。

ソ・イングクは現在、チャン・ナラと共にKBS 2TVの新月火ドラマ「君を憶えてる」の主演にキャスティングされ、撮影の準備中だ。サニーが所属している少女時代は海外活動を展開しており、近日中にニューアルバムでカムバックする予定だ。

8人組となった少女時代は、現在メンバーの半分以上が熱愛中だ。ユナはイ・スンギ、スヨンはチョン・ギョンホ、ユリは阪神タイガースの呉昇桓(オ・スンファン)選手、テヨンはEXOのベクヒョン、ティファニーは2PMのニックンと交際している。サニー、ソヒョン、ヒョヨンだけが恋人がいないと知られている。

記者 : チョン・ウォン