“ペ・ヨンジュンとの結婚発表”パク・スジン、元所属グループSugarメンバーたちの近況は?

TVREPORT |

写真=SUGAR
女優パク・スジンが俳優ペ・ヨンジュンとの結婚を伝えた中、ガールズグループSugarのメンバーたちの近況に関心が集まっている。

パク・スジンが活動した4人組ガールズグループSugarはファン・ジョンウム、パク・スジン、ユク・ヘスン(ハン・イェウォン)、ICONIQ(イ・アユミ)で構成された。2001年12月にデビューし、2004年にファン・ジョンウムが先に脱退し、イ・ハリンを迎え入れた。パク・スジンが脱退した2006年にSugarは公式に解散した。

デビューから14年が過ぎた2015年、パク・スジンはペ・ヨンジュンとの結婚を発表し、世間の関心を集めている。ペ・ヨンジュンとパク・スジンは事務所キーイーストの同僚から今年2月に恋人関係に発展し、今年秋に夫婦の縁を結ぶ。

ICONIQは日本で活動している。Sugarのメンバーの中でも独歩的な人気を博した彼女は、日本で高い人気を集め、歌手と演技者を並行していると知られた。

ユク・ヘスンはSugar脱退後、ハン・イェウォンという名前に変えて活動している。ファン・ジョンウムと同じく演技者として様々なドラマで活躍している。

2004年にSugarに合流したイ・ハリンは歌手と演技者として活動している。OCNドラマ「神のクイズ」シーズン2、tvNドラマ「幻想の巨塔 」などに出演した。

記者 : キム・ミョンソク