JYJ ジュンス「FLOWER」スペシャルエディションの予約販売をスタート…未公開写真を公開

OSEN |

写真=JYJ Facebook
JYJのジュンス(XIA)のスペシャルエディションアルバムの予約販売が熱い反響を得ている。

15日、C-JeSエンターテインメントは「5月28日に発売を控えているジュンスのスペシャルエディションのアルバムが、本日午後から店頭を始め、オンライン配信サイトで予約販売を開始した。15曲が収録されたアルバムとメイキングDVD、未公開写真で構成された今回のスペシャルアルバムに対する韓国内外のファンの反響がいつにも増して爆発的だ」と述べた。

特に、50枚の未公開写真の中で、JYJの公式Facebookアカウントを通じて公開された2枚の写真は、これまで公開されなかったタイトル曲「FLOWER」のMV撮影のビハインド写真であるため、残りの未公開写真に対する好奇心を刺激している。

所属事務所の関係者は「スペシャルエディションのアルバム発売が伝えられ、追加トラックである「X SONG」リミックスバージョン、メイキングDVDなど、ファンからの熱い反応が相次いだ。ジュンスの3rdソロアルバムのジャケット撮影からアルバム全体の作業過程を収めたため、所蔵価値が高いはずだ」と伝えた。

ファンたちは「『X SONG』のリミックスバージョンが気になりすぎて、すぐに予約しちゃった!」「公開された未公開写真だけで、すでにジュンスの魅力爆発!こんなビハインドカットを隠していたなんて」「まだフルアルバムの余韻が冷めないうちに会うスペシャルエディションアルバム!本当に楽しみ」「早く手に入れたい」などのコメントを残した。

ジュンスの3rdソロアルバムのスペシャルエディションは、5月28日に発売される。

記者 : キム・サラ