「T-ARAの人気回復は簡単じゃない」ウンジョンが気持ちを明かす

TVREPORT |

写真=MBKエンターテインメント
ソロ歌手Elsie(エルシー)としてカムバックしたウンジョンが、所属グループT-ARAに対する残念な気持ちを明かした。以前のT-ARAの人気を回復することは簡単ではないと現実を冷静に見つめた。

ソロアルバム「I’m good」を発売したウンジョンはこれを記念し、TVレポートとインタビューを行い、活動の抱負やアルバムの準備過程を紹介した。ウンジョンはソロ歌手初挑戦と共に、T-ARAに対する切実な気持ちを明かした。同時に残念な気持ちも隠さなかった。

ウンジョンは「(T-ARAの人気が)昔に戻りたいが、戻れないことを良く知っている。残念だが、仕方ない。誰も恨むことが出来ない現実だ」と話した。

大変な時期を経験したウンジョンは勇気を出してT-ARAはもちろん、バラエティや演技活動を並行している。ソロ歌手にも挑戦したウンジョンは「しかし、がんばっていればいつかは可愛く見てくれると思う。これ以上は、まず人々の視線を温かいものにしてから考える」とし、「まず、私がちゃんとするのが先だ。褒められるのはその次だ」と活動に対する意欲を見せた。

現在ウンジョンはElsieという芸名でタイトル曲「楽になった」で活動している。

記者 : キム・イェナ