「プロデューサー」少女時代 テティソからチョ・ユニまで…豪華カメオ出演陣を公開

MYDAILY |

写真=KBS
KBS 2TVの新金土ドラマ「プロデューサー」の豪華カメオ出演陣が公開された。

「プロデューサー」の制作陣は、視線を奪うカメオ出演陣を公開した。女優ユン・ヨジョンとクム・ボラ、ファン・シネ、ヒョニョン、チョ・ユニ、少女時代のユニットテティソ(テヨン、ティファニー、ソヒョン)がその主人公だ。

まず「1泊2日」シーズン4のメンバーとして女優ユン・ヨジョン、クム・ボラ、ファン・シネ、ヒョニョンが特別出演して楽しさを与える。彼女たちは公開されたスチールカットでピースサインをして明るく微笑んでいるが、これは劇中ラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)の野心作「1泊2日」のオープニングシーンである。ユン・ヨジョン、クム・ボラ、ファン・シネ、ヒョニョンが「1泊2日」のメンバーとしてどんな活躍を披露するのか好奇心をくすぐる。

また、チョ・ユニは芸能情報番組「芸能街中継」のプロデューサーで、ペク・スンチャン(キム・スヒョン)の片思い相手として特別出演する予定だ。チョ・ユニが演じるヘジュは、ペク・スンチャンの大学時代の先輩で、ペク・スンチャンがKBSバラエティ局に入社するきっかけになった人物だ。これにペク・スンチャンが新人プロデューサーとして入社し、初めて出会った時に喜ぶヘジュの写真が公開され、目を引く。

そしてテティソがカメオとしてサプライズ登場し、人形のようなルックスでKBSバラエティ局の雰囲気を盛り上げた。テティソは劇中でも少女時代として出演し、登場だけでも周囲の視線を奪うなど、彼女たちの出演に対する期待感を高めている。

「プロデューサー」の制作陣は「KBSバラエティ局の物語に喜んで出演してくれた出演者たちに感謝する。そのおかげでより豊かで面白いエピソードを見せることができると思う。リアルと仮想を行き来するキャラクターで楽しさを与える予定だ。今週の初放送をたくさん期待してほしい」と伝えた。

「プロデューサー」は、毎日続く徹夜、夜更かし、センスと体力で武装したKBSのバラエティ局の、完璧なスペックを持つがどこか抜けている人たちが描くリアリティ溢れるバラエティドラマだ。パク・ジウン脚本家とソ・スミンプロデューサーがタッグを組み、俳優チャ・テヒョン、コン・ヒョジン、キム・スヒョン、IU(アイユー)などが出演する。

明日(15日)夜9時15分に韓国で放送をスタートする。

記者 : イ・ウンジ