EXO&イ・スンチョル、大人気グループと伝説の歌手の出会い…レコーディング現場を公開

TVREPORT |

写真=イ・スンチョル Twitter
EXOやイ・スンチョル(RUI)が参加した「私たちが会う日」のレコーディング現場が公開された。

イ・スンチョルは最近、自身のTwitterで韓国独立70周年を記念したフェスティバル「私は大韓民国」の主題歌「私たちが会う日」のレコーディングに参加した韓国のトップ歌手たちを紹介している。

14日には「EXO~~チェン、ベクヒョン、チャンヨル『私たちが会う日』で嵐の熱唱! お楽しみに^^」と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真には「私たちが会う日」のレコーディング現場でイ・スンチョルと一緒に特有のお茶目な表情とポーズを披露しているEXOのチェン、ベクヒョン、チャンヨルの姿が写っている。彼らの心温まるビジュアルと共に、大人気グループEXOと伝説の歌手イ・スンチョルの出会いが期待を高めた。

現在までSISTARのボラ、ソユ、ヒョリン、INFINITEのソンギュ、エル、Ailee、ムン・ミョンジン、インスニ、Davichi、B1A4のサンドゥル、チョ・ヨンナム、TEENTOPのNIEL、Apinkのチョン・ウンジ、godのキム・テウ、Ali、DJ DOC、キム・ボムス、薔薇旅館、Badaなどが公開された。この豪華ラインナップが次に公開されるメンバーに対する好奇心を刺激している。

イ・スンチョルは6日、12thフルアルバムの先行公開曲「Mother」を発表した。

記者 : ホン・ウィソク