SUPER JUNIOR ヒチョル&TRAX ジョンモ、大田認証ショットを公開!「小学生の頃を思い出す」

10asia |

SUPER JUNIORのヒチョルがサイン会での写真を公開した。

12日午後、ヒチョルは自身のInstagramを通じて「大田(テジョン)サイン会終了!! 小学生の時に大田EXPOに遠足に来たことを思い出す…クムドリ(マスコット名)と富士通館だったかな?? 名前が独特で記憶に残っている…ハンビット塔?もあったし……とにかく今は原州(ウォンジュ)に行く途中 #大田を象徴する場所で認証ショットを撮りたかった #時間がなかった #大田西区文化院記念式植樹認証ショット」という書き込みと共に1枚の写真を公開した。

写真にはユニットM&Dとして活動しているSUPER JUNIORのヒチョルとTRAXのジョンモの姿が写っている。二人は赤いチェックのスーツを着て、記念植樹の記念碑の横で足を組んで座っている。二人の爽やかなルックスが際立っている。

ヒチョルとジョンモのプロジェクトグループM&Dはアルバム「家内手工業」をリリースし、「I Wish」で精力的に活動を行っている。

記者 : オ・セリム(インターン)、写真 : ヒチョル Instagram、翻訳 : チェ・ユンジョン