EXO シウミン、女性アイドルと良い雰囲気に?堂々とした告白にビックリ

TVREPORT |

写真=JTBC「クライムシーン」
EXOのシウミンがEXIDのハニとSome(まだ付き合ってはいないが良い関係にある状態)の演技を披露する。

韓国で13日の午後11時から放送されるJTBC推理ゲーム「クライムシーン」シーズン2第6回には、特別ゲストとしてEXOのシウミンが出演し、“クルーズ殺人事件”の推理を続けていく。

“クルーズ殺人事件”は超豪華クルーズで発生した殺人事件。チャン・ジン監督が探偵、ホン・ジノがクルーズの船長、チャン・ドンミンが航海士、ハニが乗務員、パク・チユンがジャズ歌手、シウミンはバーのマネージャーに変身し、事件の真実を暴いていく。

シウミンとハニはこの中で“Some”の関係で登場し、バラ色のムードが漂う演技をした。シウミンはハニに「あなた、僕とSomeじゃない」と堂々と告白し、ハニを含めたすべての出演者を驚かせた。

ハニはシウミンのサプライズ告白に戸惑いを隠せず、強く否定した。EXOファンを意識したような様子を見せ、現場を笑いの渦に巻き込んだという。

“Some”カップルになったシウミンとハニの演技は、韓国で13日午後11時から放送される「クライムシーン」シーズン2のクルーズ殺人事件編で確認することができる。

記者 : ファン・ジヨン