キム・ヒョンジュン、入隊前に綴った本音…断髪写真と自筆の手紙を公開

MYDAILY |

写真=キム・ヒョンジュン ファンコミュニティ
SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが直筆の手紙でファンに心境を伝えた。

12日、キム・ヒョンジュンは自身のファンコミュニティを通じて2枚の手紙と髪を切っている写真を掲載した。

キム・ヒョンジュンは自筆の手紙を通じて「僕のために気分を悪くし、怒った方には、どのように謝罪すればいいのか、ただ借りをたくさん作ってしまったまま出て行く気持ちです。この地に生まれた男は誰でも軍隊に行きますが、いざ、僕の順番になると、心の隅が動揺するようになります」と明かした。

続いて「これからの2年間は、僕が新しく生まれ変わるきっかけになると信じています。男として、芸能人として、責任感のある社会人としてより成長して戻ってきます」と伝えた。

最後にキム・ヒョンジュンは「僕が国防の義務を果たして戻ってくる日、前よりももっと信じてくださる皆さんに最善までとはいかなくても、もっと良い人間になって戻ってきます」と締めくくった。

キム・ヒョンジュンは12日午後、陸軍30社団新兵教育隊に入所した。5週間の基礎軍事訓練を受けた後、21ヶ月間現役服務する。キム・ヒョンジュンは入隊に先立って元恋人チェ氏に対する暴力及び妊娠によって物議を醸した。チェ氏はキム・ヒョンジュンに16億ウォン(約1億7528万円)台の損害賠償請求訴訟を提起し、キム・ヒョンジュンは服務中にも法定代理人を通じて法的攻防を続ける予定だ。

記者 : チェ・ジイェ