ハン・ヒジュン、少女時代 ティファニーとデュエット曲を発売…15日公開

OSEN |

写真=Polaris、OSEN
少女時代のティファニーが新人歌手のハン・ヒジュンとともにデュエット曲を発売する。

ハン・ヒジュンは8日、自身の公式Facebookを通じて映像を公開し、デュエット曲リリースのニュースを伝えた。SMエンターテインメントは同日、OSENとの取材に対し「ハン・ヒジュンと一緒にコラボレーションする歌手は、ティファニーである」と明かした。

これに先立ち、映像でハン・ヒジュンは「今回、みなさんのために特別な音源を用意した。僕一人ではなく、僕が大好きな少女時代のメンバーの中で最も宝石のような方とデュエットができる栄光を手にした。7日後に発売するので、たくさんの期待をお願いしたい」と伝えていた。

今回のデュエット曲はハン・ヒジュンが自身のソロアルバム発売に先立ち先行公開する曲であり、SBS「K-POPスター」シーズン3以来、約1年ぶりに届ける新曲として期待を集めている。

ハン・ヒジュンはアメリカの有名オーディション番組である「アメリカン・アイドル」シーズン11でトップ9入りを果たし、SBS「K-POPスター」シーズン3ではトップ6入りを果たすなどすでにその実力を認められ、韓国でも多くのファンを確保しており、今回のデュエット曲の発売に多くの関心が集まっている。

ハン・ヒジュンとティファニーのデュエット曲は15日に公開される。

記者 : キム・サラ