JYJ ユチョン「ジュンスの音楽番組出演はめでたいこと…制約については考えないようにしている」

OSEN |

俳優としても活躍しているJYJのユチョンが、最近ジュンスが音楽番組に出演したことを祝い、「テレビ出演における制約は考えないようにしている。良いことの方がもっと多い」と話した。

8日午後、ソウル江南(カンナム)区テヘラン路にあるコーヒースミスでSBS水木ドラマ「匂いを見る少女」の記者懇談会が開催され、ユチョンやシン・セギョンなどの出演者たちが参加した。

ユチョンはテレビ出演に関する制約がある中でジュンスがEBS「スペース共感」に出演したことに関連した質問が出てくると「ジュンスがテレビ番組で歌を歌うことができたのはめでたいことだ」と話した。続いて「活動しながら、そのようなこと(出演制約)については考えないようにしている。良いことの方がもっと多いからだ。芸能事務所や所属アーティスト、俳優が良い環境で活動できるなら、感謝すべきことだ。今は少しずつ表に出られるようになった気がして嬉しい」と伝えた。

それと共に「実際、僕たちは何よりも良い環境で良いスタッフや代表と共に仕事をしているので、そういったことに対する悩みのようなものはない。楽しく、充実した活動をしている」と語った。

「匂いを見る少女」は3年前のバーコード殺人事件で妹を失った無感覚な男と、同じ事故に遭い奇跡的に生き残ったが、以前の記憶をすべて失った超感覚を持つ女の物語を描く。韓国で毎週水曜日と木曜日の午後10時から放送されている。

記者 : チョン・ジュンヌァ