ガイン、チュ・ジフンとの熱愛を“元仮想夫”チョグォンに言えなかった理由

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー
俳優チュ・ジフンと公開恋愛中のBrown Eyed Girlsのガインが、2AMのチョグォンに恋愛について言えなかった理由を告白した。

韓国で7日に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」では、「危険なSome(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)」特集としてパク・チュミ&パク・ミョンス、キム・ボムス&アン・ムンスク、チョグォン&ガインが出演し、トークの才能を披露した。

同日の放送でチョグォンは「ガインとチュ・ジフンの熱愛について、公開される前から知っていたか」という質問に「知らなかった。僕もインターネットの記事を通じて知った」と答えた。

二人はMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」に仮想夫婦として出演し、“アダム夫婦”という愛称で反響を得た。MCたちは「夫婦として共演したのに、熱愛くらいは教えてくれてもいいのではないか」と質問した。

MCたちの質問にガインは「チョグォンに『私、恋愛していい?』と聞くのも何だったので」と答え、笑いを誘った。

ガインの答えを聞いたチョグォンは「僕は(記事を読んでから)少し裏切られたような感じがした」とし「僕たちはアダムカップルとして大きな声援を受け、出演が終わってからも応援するファンがいたので『頑張ろう』と思っていたのに、Someが強制終了となった」と寂しい気持ちを訴えた。

記者 : イ・ヒョニ