元Bob Girls ユジョン、B.I.Gの所属事務所と専属契約を締結…ガールズグループとして再デビュー

TVREPORT |

写真=GHエンターテインメント
年初、メンバーの闘病で解散となったガールズグループBob Girlsのユジョンが新人ガールズグループのメンバーとして加入する。

8日、ユジョンは俳優チェ・スジョン、女優ハ・ヒラやB.I.Gが所属しているGHエンターテインメントと専属契約を締結したことを明かした。現在ユジョンは新しいガールズグループとしてカムバックするため準備中だ。

所属事務所の関係者は「ユジョンはBob Girlsとして活動した短い期間で歌手や女優として幅広い活躍をした。音楽活動に対する全面的な支援はもちろん、ドラマ、映画、ミュージカルなど、女優としての演技活動にも支援と応援を惜しまない予定だ」と伝えた。

ユジョンは現在、ガールズグループとして再デビューするための準備をしている他、最近は俳優カン・キョンジュンとともにテコンドーを題材にした中韓合作映画「大英雄シリーズー宗師の秘籍を探して(原題:「大英雄系列-寻找宗师秘籍」)の撮影も終えた。

ユジョンが所属していたBob Girlsは、メンバージナの脳炎によりデビューして8ヶ月で解散となった。

記者 : キム・イェナ