ソ・ジソブ、ホン姉妹の新作「幸せのレシピ」第1、2話に特別出演

10asia |

写真=51K
俳優ソ・ジソブがドラマ「幸せのレシピ」に特別出演する。

7日、ドラマ関係者によると、ソ・ジソブがMBC水木ドラマ「幸せのレシピ」(脚本:ホン・ジョンウン、ホンミラン、演出:パク・ホンギュン、制作:BON FACTORY)の撮影に参加したという。

“ホン姉妹”ホン・ジョンウン、ホン・ミラン脚本家の前作「主君の太陽」に出演したソ・ジソブは、その縁をもとに喜んでカメオ出演を決め、今回の撮影が実現したという。

関係者によるとソ・ジソブは「幸せのレシピ」の第1話と2話に登場する予定だ。どのようなキャラクターで視聴者を楽しませるのか期待が高まっている。

「幸せのレシピ」は済州島(チェジュド)にあるレストラン“メンドロントトッ”のオーナーシェフ、ペク・ゴヌ(ユ・ヨンソク)とすべてを失って済州島に来たイ・ジョンジュ(カン・ソラ)が済州島で温かい愛を育てていくロマンチックドラマ。「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」のパク・ホンギュンプロデューサーとホン姉妹が4年ぶりに意気投合し、期待を集めている。

ソ・ジソブの特別出演でさらに大きな関心が集まる「メンドロントット」は、「ラブリー・アラン」の後番組として韓国で13日からスタートする予定だ。

記者 : チェ・ボラン、翻訳 : ナ・ウンジョン