「家族を守れ」ジェヒ“視聴率40%を超えたら、明洞のど真ん中で主題歌を歌う”

MYDAILY |

俳優ジェヒが「家族を守れ」の視聴率公約を掲げた。

7日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区タイムスクエアにて行われたKBS 1TVの新しい連続ドラマ「家族を守れ」(脚本:ホン・ヨンヒ、演出:チョン・ソンホン)の制作報告会には、チョン・ソンホンプロデューサーをはじめ、ピョン・ヒボン、パン・ヒョジョン、チェ・イルファ、イ・フィヒャン、ジェヒ、カン・ビョル、チョン・ヘイン、Brown Eyed Girlsのナルシャなどが出席した。

同日ジェヒは、「視聴率が40%を越えたら、ソウル明洞(ミョンドン)のど真ん中で『家族を守れ』の主題歌を歌う。他の俳優たちは僕が強要することはできない」と述べながらも、カン・ビョルを見つめて笑いを誘った。

これにカン・ビョルも、「私も一緒に歌いたい。ところで懐メロの『椿お嬢さん』を歌うのはどう?」と提案し、ジェヒは「嫌だ。僕はドラマの主題歌を歌いたい」と答えた。

「家族を守れ」は様々な家族の暮らしを通じて、親と子として、果たして責任と道理を尽くしているのかにスポットを当てるホームドラマだ。韓国で11日午後8時25分より放送がスタートする予定だ。

記者 : イ・ウンジ