Secret ヒョソン、BIGBANG&BoA&BEAST チャン・ヒョンスンのカムバックに緊張「TOP10が目標」

TVREPORT |

ソロ歌手としてカムバックしたSecretのヒョソンがBIGBANG、BoA、BEASTのチャン・ヒョンスンが同時期に新曲を出すことに緊張した様子を見せた。

7日午前、ソウル弘大(ホンデ)Yes24ムーブホールでヒョソンの1stミニアルバム「FANTASIA」発売記念ショーケースが行われた。約1年ぶりにカムバックしたヒョソンはタイトル曲「惚れる」のステージを初披露した。

ヒョソンは「前回は初めてのソロ活動だったのですごく緊張した。そのため、楽しむことができなかった。しかし、今思えば本当に良い結果を得ることができた。『Good-night Kiss』が本当にたくさんの人に愛された」と振り返った。

また「このアルバムも上手く行って、活動が終わった時にファンに焼肉をごちそうしてあげられるようになればいいなと思う。配信チャートTOP10入りが目標だ。いい曲がすごく多いので、それ以上は欲張らない。1ヶ月ぐらいランクインできれば嬉しい」と願いを明かした。

しかし、5月1日のBIGBANGを始め、錚々たる歌手たちのカムバックに不安がる様子も見せた。ヒョソンは「BIGBANG先輩はすでにカムバックしていて、BoA先輩もカムバックすると聞いた。心配だ。デビュー同期のチャン・ヒョンスンもソロでカムバックする。本当に心配だ」とため息をついた。

ヒョソンのアルバムには「惚れる」を始め、「私を見に来て」「Taxi Driver」「夢だったの」「後5分だけ」の計5曲を収録された。収録曲のうち2曲の作詞を担当し、「惚れる」で初めてラップパートに挑戦した。

ヒョソンのアルバム「FANTASIA」は7日正午に発売される。

記者 : キム・イェナ、写真 : チョ・ソンジン